ニュース詳細

ニュース詳細

一覧に戻る

2021.03.10

国際寮入寮者発表日の変更(入寮申込フォームのシステムトラブルへの対応)について

 西南学院大学国際センターでは、混住型国際教育寮(以下、国際寮)の新入寮生の募集を2021年2月22日(月)~3月1日(月)に行いました。しかしながら、申込完了をされた方のうち8名の方の申込データが正しく届かないというシステムトラブルが発生しています。
 つきましては、以下の「申込者一覧」を確認のうえ、申込期間に申込完了したにもかかわらず、ご自身の受験番号もしくは在学番号が掲載されていない方は、以下の手続きを行ってください。

■ 24期生(2020年4月入学者)※ 在学番号

24AA002、24AE016、24AE035、24AE046、24AE097、24AE211、

24AE217、24AE256、24AF183、24AH059、24AH112、24AH116、

24AL139、24AN001、24AR119

 

■ 2021年4月入学予定者 ※ 受験番号

1320847、1424071、1428046、1510809、1710705、1718011、

1810226、1813053、1816071、1817062、1817073、1818048、

2320001、2320009、2410025、2414008、2414020、2420005、

2424002、2514005、2520002、2524002、2524003、2524014、

2524026、2620009、2624004、2714003、2714006、2811004、

2814006、2814098、2819033、4630003、5321001

 

1.今後の手続き

① 国際センターにメールもしくはお電話でご連絡ください。連絡をする際は、以下の情報を合わせてお知らせください。

Eメールアドレス:housing@seinan-gu.ac.jp

電話番号    :092-823-3022

<連絡内容>

・名前(フルネーム)、在学番号または受検番号、学部学科、申込みをしたおおよその日付と時間、確認画面もしくは完了画面のコピー(あれば)

 

② 再度、国際寮入寮申込みフォームからお申込みください。

【申込期間:3月2日(火)~3月10日(水) 23:59まで 】

※ 必ず国際センターに事前に連絡してから、入力してください。

 

2.入寮者発表日の変更について

システムトラブルの発生に伴い、上記の対応をとりますので、入寮者発表日を以下のとおり変更します。

【変更前】2021年3月10日(水) 13:00 

【変更後】2021年3月11日(木) 17:00

選考結果は、本学ホームページNEWS 欄( http://www.seinan gu.ac.jp/news.html )で発表します。

 

 この度は、システムトラブルの発生により、ご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。ご不明な点などございましたら、国際センターまでお問い合わせください。

 

西南学院大学 国際センター

TEL: 092-823-3022

Email: housing@seinan-gu.ac.jp

 

以上